2014年11月25日火曜日

コミティアお疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした! 立ち寄ったり、購入してくれたみなさまありがとうございました。今回は販売はそこそこでしたが、いろいろ収穫がありました。いまい社長は、かつて一緒に仕事した編集者と再会、ロケット最新号に寄稿していただいている中コマツさんとも会えました。そして、次号の準備も着々と進め、とある作家さんに描いてもらえるよう交渉をしました。話しかけようにも、人気占い師のごとく面会が殺到してなかなかはなせませんでしたが、いざ、お伺いすると話も終わらないうちに「いいですよ!」と、快諾。次号が楽しみです(人を楽しませるより前に、自分たちが楽しんじゃってます)。コミティアも終わり帰ろうとしたら、佐藤、今井、鳴井を引き合わせた、元漫画雑誌編集者から電話があり、その家族一行とともに食事にゆきました。しかし、そんなことより子供たちの食欲に仰天。小4が大人2人前くらいの量をペロリ…ですよ。元気があってよろしいのですがね。
と、矢継ぎ早に起こった出来事を語りましたが、コミティアはただ自分たちの作った本を売るだけではないイベントだなぁ、と、思ったのでした。そんだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿