2011年5月8日日曜日

もうひとつの関西コミティア

コミティア96もご好評につき終了。
次は、5/15関西コミティアです!

COMICロケットの発行母体である、ROCKET PUBLISHINGのメンバー(たく、今井、なるい)が揃って関西入りするのは初めてであり、個人的にもすごく楽しみであります。

COMICロケットには、実はもうひとつ目的がありまして
「ロケットをネタに飲み食いする」ということなのです。(勿論、自費で。)
そのへんで草野球チームやってるオッサンと、なんら違いがないわけです・・。

で、今回はせっかく関西に行くのだからということで、土曜日に
「京都大阪・グルメと本屋の旅」をすることにしました。
私、いまい編集長がコーディネート。
アンドロー吹田先生も参加です。

せっかくなので、ブログをお読みのあなたにもその内容をご紹介しましょう。

-------------------------
■日時:5/14土曜日■

12時JR京都駅集合

山元麺蔵 で昼食(うどん)

ガケ書房 

トランスポップギャラリー

出町ふたば で、おやつ。(豆餅)

恵文社

出町柳に戻り、京阪電車で大阪へ。
ホテルチェックイン

正宗屋相合橋 で夕食(居酒屋)

わなか でフィニッシュ!(たこ焼き)

-------------------------

いや~、我ながらツボを押さえたスケジュールだと思います。
食い倒れは必至ですな。

翌日の関西コミティアに支障がない程度に、こちらも頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿