2011年5月2日月曜日

コミティア96旅遊指南

さで、取り急ぎ手前の宣伝をさせて頂きましたが、COMICロケットは、原稿を寄稿してくださる多くの作家さんに助けられておるわけです。つーか、助けていただかないと成り立たないのであります。そこで、コミティア96に参加する作家のみなさまのブースNo.を紹介します。

●アニュウリズム Y20b
 *最近、CDもリリースするなど活躍中! タワーレコード、アマゾンでも買えます!
●エベレストライブラリ 関根美有 E31b
 *今回、表紙も描いていただいた実力派! オレ「くばりんご(作品名)」好きです!
●柏花・YURGE(トサカウシ) C09b
 *お祭りなのどのテーマを独自の視点で描きます!
●山本美希 F09b
 *今、一番勢いがある作家だと思いますよ! 是非、F09bに行ってみましょう。
●宵街UNION ミヤハラリキ G01b
 *宵街UNIONさんはVol.0、Vol.1に描いていただきました。今回は「少女マンガ2」という
  合同誌の新刊があります。お楽しみに! 

会場の詳細な案内は
http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/
のROCKET PUBLISHINGメインページをご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿