2015年11月8日日曜日

お肌カサカサ

だんだん空気も乾燥してくる季節ですな。冬は肌がボロボロになり、痒くて仕方なくなるのですよ。
そんな俺に朗報が! ニベアのボディソープが発売されたんですよね。「濃厚保湿」ってコピーに胸、踊ります。
チョット容量が少ない「お試し品」を購入しました。ニベアのスキンクリームは愛用しているので、メーカーへの信頼はあるんですけど。使い心地は、悪く無い気がする感じですな。気のせいなのか、効いているのか、この冬使い続けてみますかね。まぁ、女性は細やかなケアを知っているのでしょうが、オッさんは簡単じゃないと続かないんだよねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿