2014年9月28日日曜日

カレーBAR

コミックロケットとは全く関係ない活動、「東京カレーニュース」でカレー&バーの催しを定期的にしております。まぁ、コミックロケットがコミティアに参加しているようなもんですかね。場所は新宿ゴールデン街のお店を借りて営業しております。言うにおよばず、場末感は満点ですな。一人でコツコツやるほどアクティブではないので、東京カレーニュース通信社2名(オレ含む)+いつか飲み屋を営業したいナベコママの3名で運営しています。今回も、インドワインを気に入って、ほとんど一人で吞んでしまったお客や、ベロベロの熟年カップルなど、人間模様が交差していました。安全で健全なので、このほとんど読まれていないであろうブログを見ている奇特な方も、ぜひ一度、遊びにきてください。どうぞ、よろしく!




0 件のコメント:

コメントを投稿