2014年7月19日土曜日

久しぶりの新宿ゴールデン街

編集者とディレクター(一応、オレです)、ゴールデン街で打ち合わせ。昔はよく行く店があったけど、そこの店主がリタイアしてからはご無沙汰の街……そういった事情は多くの店が同じようで、若い店主の店が増え、観光の外国人が闊歩していたりと様変わり。雰囲気だけは、怪しいままですけどねw で、なぜ、そのような場所で打ち合わせなのかというと、そのうちカレー屋さんをやってみたいオレと、そのうちバーのママをやってみたい雑誌編集者が、ゴールデン街のお店を一日借りて「カレー&バー」を開店しようという……そう、仕事とは全然関係ない打ち合わせだったのです。
そんなこんなで、8月あたりにお店ごっこをしようとしようと画策中。もしかしたら、ここで告知をさせてもらうかもしれません。乞うご期待! って、こんなブログ、誰も読んでないかw


0 件のコメント:

コメントを投稿