2014年6月22日日曜日

なぜ、こんなことにをしているのか?

草履、作っています。はて? 先日、友人から電話がかかってきて「フジロック行かない!」との問いに「別にいいよ」と返したら…。下記のようなことになった。

・NGOのボランティアで「フジロック」にブースを出店するから手伝って。
・古着を使い、草履を編んだものを販売し、震災の支援金にします。
・「フジロック」ではワークショップを開くので、教えられるように編み方を覚えましょう。

と、いうことで草履を編む教室に参加しています。しかも、宿題まで出ている…。さらに、「フジロック」は三日間だけど、搬入、撤収で計5日の滞在するという。宿泊施設無し(キャンプ)で、風呂まで歩いて30分とのこと。なんとなく返事をしたら、ハードなことになってますな。でも、ちょっと浮かれてランタン、寝袋なんか買っちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿