2012年7月2日月曜日

新しいこと

以前、「ロケット展」というイベントを、阿佐ヶ谷のギャラリー「元我堂」にて開催し、いろいろとお世話になりました。ロケット編集長の今井によれば、オーナーの黒田さんが「元我堂」をやめて新しいことを始めると聞かされ、その前に挨拶に行こうと話し合っていました。…が、のんきに日々を過ごしていたら、すっかり時期を逸してしまったのです。
「挨拶できなかったよね〜」と、話し合いながら旧「元我堂」の前を通り過ぎようとしたら、前オーナーの黒田さんがいるではないですか! 挨拶もできたし、たまたま持っていたロケット最新号を渡すこともできてなによりでした。
また、「元我堂」はオーナーが変わりますが引き続き営業します(現在、改装工事中)。黒田さんとは違うアプローチの「元我堂」も楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿