2011年1月3日月曜日

ロケット的大晦日




個人的には、約25年ぶりくらいにコミケに参加してみました。一番の印象は人の多さでしょうかね。
なるなる文庫の出店ついでに、ロケットも置かせてもらいました。ずうずうしいことに、個人プロジェクトのフローティングペンも販売させていただいたのです。結果は…ぼちぼちでした。
コミケと言えば、コスプレも賑わっておりました。若者は元気でいいですな。あんな薄着で風をひきませんように(ジジイの感想)。そういえば昔のコミケで、三段腹の「ラムちゃん」とかいて衝撃が走ったものでしたが、最近はそういうことはないようですね。安心しました。
ひたすら人の波に揉まれた後、なるなる文庫&佐藤は、仕事が忙しいいまい社長の職場を荒らしに行き、家に押し掛け年越しそばをむさぼり喰い、紅白歌合戦を凝視、就寝のスケジュールをこなして年越しをしたのです。年越しもロケットメンバーとは仲良しですね。他に友達はいないのかな? 
そんなこんなの浮かれた気持ちで、COMICロケットVol.2も企画してまいります。どうか、お付き合いくださいませ! 今年もよろしく願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿