2010年10月21日木曜日

関西コミティア37

いまいです。

関西コミティア終わりました。
おかげさまで、COMICロケットは順調に売れました。
ありがとうございました。

今回は、なるなる文庫くんも早朝からバスで乗り込み、参加しました。
東京以上に、なるなるくんの絵本マンガのリアクションがいいのが印象的でした。

あと、ロケットvol.1にも1ページだけ参加した友人のアンドロー吹田は、徹夜したにもかかわらずマンガが間に合わないお約束の展開。
仕方ないので、今回のマンガはロケットのWEBで公開してやることに決めました。

ロケット掲載予定作家といえば、今回もおもしろそうな数人の方とお話しました。
こっちが声かけるだけでなく、声をかけてもらったりもあったわけで、ちょっと認知度あがってきたんちゃうんと思ってるわけですが。

なんかおもしろい本ができそうんやな。
来年2月発売予定のvol.2が楽しみです!! ←え?

0 件のコメント:

コメントを投稿