2010年6月13日日曜日

ロケット会議in新宿界隈

なるなるです。

昨日は下北沢へ、「キテン3」なる展示会にお邪魔したROCKET PUBLISHINGの3名。
そこは、実はCOMICロケットのライバル誌?!の巣窟でもあったのですが
無駄に年を取っている我々は、老獪にも同盟を結び広報担当諜報部員を取り込むなど
虎視眈々と世界制覇へとナノ単位での進展を見せたのでした。

何のことやら、さっぱりわからないと思いますので
展示場を出た我々ROCKET PUBLISHINGの足取りに沿って
急遽開催されたロケット会議の模様をごく簡単に記します。

下北沢のカフェにて、休憩がてら軽く会議
ここで重要な決議が取られた

「晩飯は新宿で食うぞ!」

そして、向った新宿
食といえば何とも頼りになるのが
われ等がアートディレクターRocketking「た」氏
ロケットホームページにてカレー記事を読んで頂ければその実力も推し量れましょう。
いまい社長の「エスニックなもん食いたいなあ」というぼんやりリクエストに答えるべく
「た」氏は、勇ましく歌舞伎町へと突進!
軟弱な残りのROCKET PUBLISHINGメンバー2名も後へと続いたのでありました

気が付けば、欲望渦巻く歌舞伎町を通り過ぎ新大久保に到着

辿り着いて本日がワールドカップでの韓国緒戦だと気付いたのでした

そこらじゅうの店が韓国戦を待ちわびた状態で熱を帯び
通りは赤いTシャツで溢れていました



偶然お祭りに遭遇した興奮は覚えたのですが
大事な会議のため、喧騒からちょっと外れたエリアにある「松屋」という韓国料理店にお邪魔しました。

ここはおいしい。
タコ鍋、チヂミ、シラタキ炒め
どれもこれも、辛過ぎることなく旨みがバッチリ詰まってる。





おまけに、キュウリジンロ



濃厚な韓国食、ご馳走様!


(小皿もスマイル♪)

…しかし、
辛さに弱い者が無口になり
注文量に胃が追いつかぬ者が無口になり
平らげることに夢中になった者も無口になり
ロケット会議は食の上でのみ大変な盛り上がりをみせたのでした!


とはいえ、原稿は今月中にはバッチリ集まる予定ですから
来月は、本気の会議を行います!
(ここで、さらなる新たな展開が!…)

再来月は、1号発射です!

0 件のコメント:

コメントを投稿