2010年5月23日日曜日

WEBページのお知らせ

いまいです。

うちのROKCKET PUBLISHINGのメンバーは今頃、文学フリマに行っておりまして、楽しそうにやってはずですが、残念ながら自分は家で仕事です・・。

鬱々とした気持ちの中、先程、ふと思い出したんですが、COMICロケットvol.0誌面のインフォには、ブログのことしか載ってなかったんちゃうかなあと。
なので補足情報です。

vol.0以降、COMICロケットはWebページを作りました。
ブログだと情報が流れてしまうので、固定化した情報はこちらをご覧ください。
Webの方にブログのリンクも貼られています。

COMICロケットやROKCKET PUBLISHINGの情報等が順次更新中です。
よろしければ、お気に入りやブックマークに入れといてくださいませ。
よろしくです~。

■COMICロケット・ROKCKET PUBLISHING■
http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/

0 件のコメント:

コメントを投稿