2013年5月13日月曜日

陳列しようぜ!

コミティアでCOMICロケットを販売する際、「いまい漫画会社」「なるなる文庫」ブースのスペースを少しずつ間借りして陳列しています。貴重なブースなので、小スペースかつ目立つ工夫をする方針が打ち出されました。そこで、陳列用の折りたたみ本棚を製作するという結論に至ったのです。まっ、かなり適当ですがそこそこのモノができそうです。予定では関西コミティアでデビュー!


2013年5月6日月曜日

コミティアおつかれさまでした


「COMICロケット」および「今井漫画会社」「なるなる文庫」の本を買っていただいたみなさま、ありがとうございました。
さて、今回のコミティアは「今井漫画会社」がティアズマガジンで紹介されていたためか、多くの方に訪れていただいたようです。感謝! 


今回は「なるなる文庫」が、新作本の大きなポスターを制作し、気合い十分でしたねぇ。

ロケットに寄稿してくれている山本美希さんが、「手塚治虫文化賞 新生賞」を受賞したので、ポップを作り、さりげなくお祝いしてみました。

最近の恒例! 弁当おじさん(佐藤)の弁当です。「肉と野菜ののナンプラー炒め」「ブロッコリーの黒豆(トーチ)炒め」「玄米」です。野菜がテンコ盛りです。痩せるといいですね。

今回の打ち上げは、「なるなる文庫」の奥さまが参加! いつもと少し違うメンバーで、居酒屋メニューに悪態をつきながら、楽しく飲みました。

締めは桂花ラーメン。高菜タップリ「阿蘇拉麺」をいただきました。総じて食い過ぎですね。昼間のヘルシー弁当はムダでした。おつかれさま。