2010年9月27日月曜日

COMICロケット展終了。またいつか!

いまいです。

はじめにCOMICロケット展のお誘いメールを、各作家宛に出したときに
「ゆるい展示をやるので」
というようなことを書いた気がするんだが、



一体、これのどこがゆるいんだろうか?!

ゆるいのはオッサン3人だけで、何から何まで参加作家さんにやっていただいた感じになって申し訳なかったと思います。
おかげさまで、いい展示ができました。
みなさまには大感謝です!

今回、展示をやらせていただいた元我堂も、店主の黒田さんもサイコーでありました!
うちの嫁さんが偶然、通りかかり、
「古本屋の跡がギャラリーになってるから、何かやってみたら?」
と言ったのがきっかけで始めたんですが、まさか、こんなに素晴らしいところとは。

ROCKET PUBLISHINGには才能も情熱もありませんが、引きあてる運だけはあるようです。
人も場所も全部、偶然が重なったこと。
これからも偶然と勘を味方に、進んでいきたいと思います。
皆様、これからも遊んでやってください。

そして、またいつか元我堂の松葉サイダーで乾杯したいもんですな!

2010年9月22日水曜日

COMICロケットカレーの正体

いまいです。
COMICロケット展で残ったCOMICロケットカレーを、先ほど食しました。
それで、でてきたのがこれ。


これは、まさにロケットそのものじゃないですか!!
だからロケットカレーだったのか~。
やるな、佐藤氏。

2010年9月21日火曜日

明日からロケット展

ドタバタしながらも、とうとう搬入の日がやってまいりました。
みな、作品を持ち寄り展示の準備をしたわけですが、
個々のアイディア、元我堂さんの協力のおかげで、りっぱな展示ができそうです。
なかなか凄いのです! 若手ののパワーも炸裂しておりまっす。
是非、お越しくださいませ。